

更新しわすれてた@@



昨日更新しわすれてました;;
昨日はまた即席のKotiZoneでCWしてました
まあとくに書くことはないです。

またDRの動画ですが
みてやってください


今日のSA+RS

今日はSAとRSしてたよおおおお
SAは特に書くことないけど
会議面子のskyがあほ丸出しな発言したので
みてやってください




そして今日はRSでSSとりました
このたいちょとかいう人
いつも「あんあんちゅっちゅ」とか言ってくる変態さんなんで
ご注意ください

無題



ではまた!

ふう



こんち!
そういえば、固定の1人のSlowiN君が
震災の次はマザーボードが壊れたため
サブPCでするらしいです

でも今日は固定の活動もなく
適当に即席してました

そして久しぶりにSRもちました
感度が変であんまりあたらなかったです

今日のSRの動画


SAモチベーションあがらない



こんにちわー
SA復旧してから
レッドストーンのせいでSAのモチベーション駄々下がりです
指令とかどうでもいい(

レッドストーンやはり神ゲーですな

ほか何も書くことないんで
今日の動画

レッドストーン最高



こんち!
レッドストーンが3次転生を終えました!

レッドストーン

ふーつかれた

こっからlvあげながらGvでるぞーーーー!!!

そして今日からかな?
サドンできます!

ですが不安でしょうがないので
固定迷惑かけます


まあはりきっていきましょー

レッドストーン2次転





レッドストーンやっと2次転生して
もう600!

あーSA固定抜けて
レッドストーンいくれべるだわこれ


SAのAIM100%ガタ落ち
みんな迷惑かけます><

レッドストーン




最近ずっとレッドストーンのエミュやってる
かなりおもしろい!

みんな一緒にやりましょう


楽しすぎてしにそう


ではまた!!!!

ブログ




SAブログランキングに登録してから
訪問者が一気に増えて
とてもうれしいです


いつも見てくれている方感謝してます!


これからも自分のブログをよろしくお願いします!!!

この1週間の暇つぶしについて



このSAができない1週間について
レッドストーンのエミュ鯖をやろうかと思います

昔レッドストーンをやっていたため
すごく楽しみです


昔レッドストーンをやっていた人など
レッドストーンエミュをやりたい人募集中!

詳細は
aiken7596までスカイプコンタクトお願いします

地震により




今日から地震により
SAが次の水曜日までサービスが停止するので
SAできません・・・

サービスが開始するまで
SAできないとか、絶対AIM落ちる・・・


AIM落ちない方法教えてください

今日のしぇば君




今日は朝4時くらいから吹奏さんとしぇばとぴーすとしゅうじと一緒に
即席していました

そして今日のしぇば君の糞AIM動画





はあ固定いつからできるの

今日も紅白ー



今日はおうむ君がSAできるようになったらしく
固定できると思って期待して待っていたのですが
行こうと思ったらオフラインになりそれ以降戻ってこなくなりました
やはりLleyton君は死んだようです。
ご愁傷様です。

そして今日も紅白ー

今日の動画





明日は固定できるかなああああああああああ



なんか地震で死んだと思われたSlowiN君とLleyton君が生きていました
なので固定でできる!
と思われたがLleyton君がSkypeは繋げるのにIEが開けないらしく
CWできませんでした

だから身内で紅白しましたー
相変わらずチャーシューはごみ

今日の動画 




はやく固定でしたいなあああああああああああああああああああああああああああああ

地震+今日の即席のチャーシューの動画




今日は地震によりCMのSlowiN君とLleyton君がINできなくなり
固定では活動できなかったので即席してましたー

そして夜中の即席で会議のメンツのチャーシューことCivec君が神の動きをしたので動画はりますWWWW







1人メリーゴーランドWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

固定Clan Crsutace面子紹介

今日は固定で入ってるCrustaceの面子の紹介をしたいと思います

まず
(AR)Flouncy.. クランのマスター VCではよくキチガイとして扱われている階級低いくせにSAの知識豊富よく発狂する 萎え厨

(AR)SlowiN 声高すぎ 頭おかしいくらいの効率厨 そしてよくARもってるときに「ホロロロロン、で死んだよ」とかいってる 

(SR)Medic ガチホモ いつもチャットでチャHしよとかいってくる 万年DT

(SR)Lleyton SR最強 iZoneのだいきさんに劣らないSR ぷろ

こんな面子でやってまーす

これからもCrustaceをよろしくお願いします





あ、今日動画いいのなかったんでうちのLleytonの4キル

最後のグレWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日の動画・。・



M4意外といける
プロフィール

Leglus

Author:Leglus
-SuddenAttack-
Name:Leglus
KD:60 WL:52
Main:M4-Silencer
Sub:DE-Silencer
Knife:Toy Hummer

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
